明色化粧品

クセになる香り?ニキビの救世主「美顔水」の香りレビューまとめ

スキンケア 体験・レビュー
クセになる香り?ニキビの救世主「美顔水」の香りレビューまとめ

美顔水のどこか懐かしさのある独特な香りがクセになると話題に!?

 

発売から130余年の超ロングセラー商品、美顔水。
「マスク荒れやニキビのケアができる化粧水」と大好評ですが、香りが独特という特徴があります。

今回の記事では、愛用してくださっているお客様からの声を紹介させていただきます☆

 

においが独特で初めて使ったときはとても驚きました!でも、私は使い始めて3日で慣れて今ではこのにおいがクセになっています。笑

匂いが独特で好みがはっきり分かれると思います! 消毒液のような少し鼻を刺激する香りです... 私は薬用!という感じの匂いが好きなので気に入っています。

香りは独特で消毒液の匂いにお香を足したみたいな香り。
クセになります。

なんといっても匂いが強烈。薬品かってくらいツンときます。
でも嫌いじゃない…割と好きな部類でした。

アルコールのような強い香りがするので、好き嫌いが分かれるかも…
私は気にならないです!

強めの匂いがいかにも効いていると言う感じ。

みんなのレビューをみて匂いが心配でしたが、気になりませんでした。
逆に好きかも・・

 

「クセになる」や「意外と好きかも」といったようなポジティブなクチコミも多く見かけられました♪
いくら効果があると言われていても、毎日使うものだと香りは気になりますよね・・・

 

美顔水の香りは少しクセのある特徴的な香りと言われていますが、実はレモン・ベルガモットなどハーバルフローラル調を組み合わせた効果を感じさせる、爽やかな香りになっています。

この香りがニキビに効きそう!殺菌されている感じ!とやみつきになる人が多いんです✨

最初は少し苦手だなと感じられた方でも、徐々に慣れてくることが多いようです。

「匂い」のレビューや感想で美顔水の購入を迷っているそこのあなた!
1度思い切って美顔水の香りに挑戦してみてはいかがでしょうか。

まずは、90mlの通常サイズの美顔水からお試しください。

毎日バシャバシャ使いたいという方は、大容量タイプの「レトロ美顔水」がおすすめです。こちら送料無料の2本セットも好評発売中です。

美顔水でニキビレスな肌を目指しましょう☆

 

         

 
 
         
 
 
 
 

関連記事