明色化粧品

【ニキビ効果実感95.5%】美顔の神様を味方に、愛から生まれたお守りコスメ

スキンケア
【ニキビ効果実感95.5%】美顔の神様を味方に、愛から生まれたお守りコスメ

皮脂分泌が活発になり、まだまだマスクも外せないこの季節…
お肌の調子はいかかでしょうか?
マスクを取る日が来ることは楽しみだけど、ニキビが気になり少し不安な気持ちで待っている方も多いのではないでしょうか。
そんなあなたにおすすめなのが…

136年前、愛する妻を想って生まれた1本の化粧水「明色美顔水 薬用化粧水」です!

美顔水は、創業者である桃谷政次郎が、ニキビに悩む妻を助けたいという想いから誕生しました。
大切な人へ愛をこめて作られた美顔水、恋の神様を引き寄せてくれそうですね!

>美顔水誕生秘話(マンガ)

愛され続ける美顔水そのワケは?

美顔水はサリチル酸(BHA)が毛穴につまった古い角質や黒ずみ等の汚れをやさしく除去し、ホモスルファミンがアクネ菌を殺菌します。また、ニキビ対策だけでなく、ふき取り化粧水として使用することで過剰な皮脂分泌を防ぎ、テカリを抑えてお化粧崩れを防止してくれるんです♪

いざという時に頼れる ”美顔を叶えるお守りコスメ”なのです!
ご愛用いただいているお客様からは、繰り返すニキビが落ち着いた、美顔水は裏切らない、などのお声をいただいております。薬用の香りがまた効果の高さを期待させてくれます。

美顔水の正しい使い方

Step1

洗顔後、コットンに適量を含ませます。

Step2

軽くおさえながらやさしくふき取るようになじませます。気になる部分や全顔、首にもお使いいただけます。
※パックのように顔等にあてたままにすることはお避けください。

 

 

 

 

 

Step3

いつものスキンケアでお肌を整えてください。
※乾燥が気になる方は、美顔水の後に保湿化粧水を重ねてご利用ください。

恋も美顔も味方につける美顔水、いざという時のお守りに是非お持ちください☆

たっぷり使える!美顔水大容量サイズ(レトロデザイン)が登場

創業から現在まで続く“美顔水”のパッケージは、時代にあわせた形に姿を変えながら受け継がれてきました。そして136周年を迎える2021年6月10日、1902年の「高等化粧用美顔水」の意匠を、現代の形にアレンジした、レトロデザインバージョン大容量美顔水を発売しました。

「毎日たっぷり使いたい」 というお客様のお声から、160mlの大容量サイズで登場!お顔だけでなく、背中や体のニキビ対策にもおすすめです。
ボトルデザインも、化粧箱もレトロ可愛いですね!1本は持っておきたいアイテムです。

全国のバラエティショップ、明色化粧品公式オンラインストアにて限定発売中です!

※各店の最新の在庫状況は変動している可能性がございます。事前にお問い合わせください。