明色化粧品

オールインワンジェルの常識が今変わる!私たちの救世主誕生

体験・レビュー
オールインワンジェルの常識が今変わる!私たちの救世主誕生

子育てや仕事で大忙しの毎日、スキンケアはどちらかというと義務感でやっている。
そんな時短お手入れ派のお客様に朗報です!
2021年7月21日、シワ改善×美白ケアでおなじみの「薬用メディショット」シリーズからオールインワンジェルの常識を変える救世主が遂に登場。
新製品の使い心地や効果をいち早く皆さまにお伝えするため、編集長メイコが体験レポートさせていただきます。

いつまでも可愛い女性であり続けたいという願いを込めて

メディショットと言えば、白を基調とした上品なパッケージで男女・年齢問わず使いやすいデザインをしていますね。基礎ラインの外箱はオレンジで「明日に向けてもっと明るく生きよう」といった飛躍の意味が込められていました。
今回新発売の薬用メディショット オールインワンジェルは、忙しい毎日を送る40代女性の声から開発がスタートしました。
外箱は濃いピンクとなっていて、どんなに忙しくても、大人の女性としていつまでも可愛くありたいという願いが込められています。

オールインワンジェルの使用感・使用量は?

①最初にスパチュラに載せて見てみましょう

薄くほんのりオレンジがかったクリーム色をしています。着色料は入っておらず、自然の色(ローズマリー成分)によるものなのです。

※スパチュラは付属しておりません

 

②適量を手にとります

【使用量】
肌質によっても“適量”の定義が変わりますが、全顔に使用する場合、まずはパール1個分くらいを手に取り、少量ずつ両頬・あご・おでこの順で載せて馴染ませます。皮脂量が多い方は、あご・おでこは少な目にし、乾燥が気になる部分には少量ずつ足すように調整してください。

③早速手につけて馴染ませてみましょう

柔らかいテクスチャで伸びが良く、溶けるようにお肌に馴染みます。つけた後もしばらくしっとり感が続きます。
お肌に伸ばした瞬間に香る、アロマティックフルールがとても幸福な気持ちにさせてくれます!

 

シワ・シミの根に。オールインワンジェルの効果・魅力とは?

シワ改善×美白のWで過去肌に効く!

Wの効能が認められた薬用成分「ナイアシンアミド」が配合されており、過去に蓄積された深い悩みにアプローチします。

【シワとシミにうれしい効果】

  • シワ改善:真皮コラーゲンの産生を促進。
  • 美白:メラニンの生成を抑え、シミを防ぐ。

【使用後4週間後のシワを比較】

薬用メディショットオールインワンジェルを使用して4週間のシワを比較してみた結果です。
よく見ると使用前にあった目じりの深い溝が4週目には浅くなっていることがおわかりいただけると思います。このようにナイアシンアミドは真皮に働きかけるため、深いシワを浅く改善してくれる効果があることがわかります。

贅沢成分が配合された薬用エイジングケアが税込3,850円!

有効成分ナイアシンアミドに加え、ローズマリーエキス、3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲンを配合。肌力を支え、内側からわきあがるようなピンと輝くハリ肌へ導きます。

自社研究所が発見した新たな可能性(特許出願中)ローズマリーの魅力

 

ローズマリーエキスは古くから抗酸化や血行促進効果が知られており、様々な化粧品に活用されてきました。自社研究所は新たに肌の厚み感やくすみ感を低下させる可能性を発見しました。
薬用メディショットをご愛用のお客様より「お肌が明るくなった」とうれしいお声もいただいております。

スキンケアをサボりたい朝も夜も、これ1本で時短エイジングケア

8つの機能(導入液・化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・下地・ネッククリーム)がこれ1本で完了。スキンケアがめんどくさい方も、疲れた夜すぐにでも寝たいあなたにも特におすすめしたいアイテムです。
年齢の現れやすい首元にもおススメですよ!

美しさを引き出す“香り”がスキンケアタイムを癒しの空間へ

上質を知る大人の女性に向けて自社調香師が組み立てたのは、美と幸せを引き出す香り。フレッシュ&スパイシーな幕開けから花々のブーケが展開し、ムスクのやわらかな余韻へ。「アロマティックフルール」が、スキンケアするたびに肌も心もときほぐします。
手のひらで顔を包みこみ、深呼吸しながらハンドプレスしてみてくださいね。

今なら数量限定『シワ改善×美白の集中ケアセット』発売中!

 

数量が限られておりますので、ご注文はお早めに!!!!