明色化粧品

シワ改善×美白しながら美肌を育てるトーンアップ日やけ止め下地☆

メイクアップ 体験・レビュー
シワ改善×美白しながら美肌を育てるトーンアップ日やけ止め下地☆

春ももう少しで終わり。
穏やかで心地の良い季節という印象がある春ですが、近年は急な温度上昇で夏日を計測しています。

更に5月から徐々に紫外線が強くなり始め、8月頃には最もエネルギーが強いB波の量が多くなります。

 

【紫外線完全対策 第1弾】UVA・UVBの違いとは?

【紫外線完全対策 第1弾】UVA・UVBの違いとは?

 

紫外線が比較的少ない冬に慣れて、紫外線対策を怠ってしまっている方も多いのでは?

そろそろ今年の夏に使う新しい日焼け止め選びを検討してみてはいかがでしょうか!

 

【紫外線完全対策 第2弾】SPF・PAとは?日焼け止めの正しい使い方・選び方

【紫外線完全対策 第2弾】SPF・PAとは?日焼け止めの正しい使い方・選び方

 

今回は、今話題の“ナイアシンアミド”配合「薬用メディショット トーンアップ日やけ止め下地<ピンクベージュ>」をご紹介!

【こんな方におすすめ!】

・シワ×美白の両方が気になる
・目の下のクマが気になる
・乾燥が気になる
・血色感が欲しい
・肌のくすみが気になる
・化粧ノリをよくしたい

【特徴成分】

有効成分:ナイアシンアミド
保湿成分:ローズマリーエキス、イザヨイバラエキス、ビルベリー葉エキス、アルテロモナス発酵エキス

【選ばれる理由】

・シワ改善×美白※1 Wの効果が認められたナイアシンアミド配合
・『SPF45 PA++++』で紫外線A波を強力カット!
・ピンクベージュで肌色補正、血色感をUP
・毛穴を隠し、化粧ノリを良くします
・うるおい補給、美肌を育てる日やけ止め下地

 

130余年の皮膚科学研究からうまれた薬用スキンケア。
日中の肌を守りながらシワ改善×美白の両方を叶えたい方のために誕生!見た目年齢※2が気になる肌を整え、ナチュラルにトーンアップします。

※1 メラニンの生成を抑えてしみ・そばかすを防ぐ
※2 メイクアップ効果

 

ご使用されたお客様からは、「乾燥しない」「仕上がりがキレイ」などの嬉しい声が届いています♪

【乾燥しない!】
私は超乾燥肌なので、メイクをしてもすぐに鼻や頬の辺りがカサカサしてしまいます。ですが、この商品は乾燥がめちゃめちゃ抑えられました!時間が経つと少しカサつくような感じがありますが、しっかりとメイク直しをすれば問題無いと思います!

【キレイな仕上がり!】
本当にキレイな仕上がり❣️
美容液処方なのも魅力的💎お首もお顔と同じケアをしているのですがお洋服にも黄色っぽくついたりせず、とっても使いやすいです🥰

【伸びが良くて塗りやすい】
みずみずしいテクスチャー。馴染ませてみるとスッと伸びて密着する感じです✨白浮きは気になりませんでした✨伸びも良いので塗りやすく、トーンアップでくすみケアにも😆

 

美しさを引き出す香り“アロマティックフルール” が心ときほぐす幸福感を

 

Topフレッシュなスパイシー調(pink pepper, grapefruit, mandarin, leaf green)

Middleローズをメインにした上品なブーケ調(rose, geranium, muguet, jasmine)

Last落ち着いたムスク調(musk, cedar, amber)

 

上質を知る大人の女性に向けて調香師が組み立てたのは、美と幸せを引き出す香り。
フレッシュ&スパイシーな幕開けから花々のブーケが展開し、ムスクのやわらかな余韻へ。
スキンケアするたびに、幸福感ひろがる“香り”が肌も心もときほぐします。

 

実際に使ってみました!

テクスチャーはやわらかく、肌に馴染みやすいです。

 

肌に綺麗に馴染んで自然にトーンアップします♪
うるおい感があり、色もムラなく均一です。使用前と比較してみました。

 

※使用前→使用後

使用後の方がトーンアップして血色が良く見えるのがお分かりでしょうか!?
ピンクベージュカラーが、肌のくすみを抑えトーンアップして見えます。

 

今年は、薬用メディショットトーンアップ日やけ止め下地で、シワ改善×美白しながら美肌を育ててみてはいかがでしょうか☆