明色化粧品

SNSで話題!マスクにつきにくいルースパウダー 

メイクアップ
SNSで話題!マスクにつきにくいルースパウダー 

 

 

しっとり密着、崩れにくいルースパウダーが待望のリニューアル✨

「マスクや汗でメイクが崩れやすい」「マスクで蒸れたり擦れたりして肌が荒れやすい」などの肌悩みを抱える方々の声を受けて開発しました。

 

透明タイプパールタイプの2種展開となっております!

 

●透明タイプ

→サラサラ仕上げ。ふんわりマシュマロ肌になれる♪

●パールタイプ

→ツヤツヤ仕上げ。うるっと濡れツヤ肌になれる♪

 

リニューアルにより、更に機能性が上がったルースパウダー。

SNSでもたくさんのご反響をいただいています♪

 

しかし、価格は1,320円(税込)というプチプラ価格のまま!

 

 

▼ご使用者様の声

 

 

【ポイント①】マスクにつきにくい!

テカリ・メイク崩れ防止効果があるため、長時間マスクを着けても付着しにくい◎

 

【ポイントその②】仕上がりが綺麗で化粧崩れしにくい!

オイル(ホホバオイル・スクワラン)inなので、肌にしっとり密着し崩れにくくなっています。

人間の皮脂の構造に近い「ホホバオイル」と、「スクワラン」がリニューアルで更に増量。
洗顔料で落とせるというところも大きなポイント💡

 

※モイストラボBB+ルースパウダーに比べて

 

【モイストラボ ルースパウダーおすすめの使い方】

①パフにパウダーをとり、手でしっかりともみ込みます。

②頬やおでこなど、お顔の広い面からパウダーをやさしくのせます。

 

③そのほかの部分にのせていきます。
目の周りや小鼻の周りはパフを二つに折り曲げて使うとパウダーが密着しやすくなります。

【ポイント】毛穴が気になるときは

パフを「下から上」へ持ち上げるように動かしながらなじませると、毛穴の凸凹をカバーしてよりキレイな仕上りに!

【ポイント】仕上りにブラシを併用

最後に何もつけていない大きめのメイクブラシでお顔全体を払い、余分な粉をオフします。
よりツヤ感ある仕上がりになり、透明感がアップ!

【ポイント】透明パールタイプをハイライト代わりに

「透明パールタイプ」を目の周りやTゾーン鼻筋などにのせると、ハイライト代わりになって立体的なメイクに。

超微粒子パールが控えめに輝き、上品なツヤ感と透明感を与えます。

 

 

 

まだまだ続きそうなマスク生活、ルースパウダーで快適に過ごしてみませんか?
ちょっとしたひと手間で、崩れにくく美しい透明肌が夕方まで続きます♪

ぜひ、お試しください!(^^)!