明色化粧品

塗るだけ簡単!抑毛ローションで清潔感アップ!

美容・ケア
塗るだけ簡単!抑毛ローションで清潔感アップ!

 

 

夏は露出が多くなる時期。

 

皆さん、ムダ毛処理はサボらず出来ておりますでしょうか??

体毛の有無は「清潔感」に大きく関わってきます!

 

昨今では、男性も毛の処理をするという意識が高まってきており、

女性のほとんどは“ムダ毛ケアの処理は必須”という認識があるようです。

 

とは言っても、毛の処理って面倒ですよね💦

 

 

処理してもすぐに生えてくる・・・

カミソリ負けして肌が荒れてしまう・・・

 

そんな悩みを解決する「シーズンズ」を今回ご紹介させていただきます!

 

ムダ毛のお手入れに関する意識調査

【出典元:PRTIMES <現代人の意識調査アンケート2021>】

 

調査概要

・調査手法:WEBアンケート
・調査対象:20-40代の男女
・有効回答者数:136人
・調査時期:2021年5月
・調査内容: ムダ毛のお悩みに関するアンケート

 

サマリー
(1)今のムダ毛処理に満足していない人は76%                        
(2)ムダ毛処理には「カミソリ」「毛抜き」を使用する人が半数以上                                                 
(3)今後試してみたいムダ毛処理は「抑毛ローション」

——————————————

>【https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000076897.html

——————————————

 

上記調査により、いま抑制ローションが注目を集めていることがわかります!

 

 

最近では、エステ脱毛や医療脱毛が流行しておりますが、

費用が高い・時間を取られるなどの問題点も多くあることから、

自宅での自己処理が未だにムダ毛処理の主流となっております。

 

 

ですが、自己処理をされている方々の大半が、

現状の処理に満足されておらず、悩みを抱えているという現状です。

 

「肌へのやさしさ」というところに重点を置かれている方が多く、

カミソリ負けや肌荒れといった肌トラブルに悩まされるケースが多いようです。

ムダ毛処理はしたいけど、肌へのダメージが気になる・・・

 

 

そんな方におすすめさせていただきたいのが、

 

  • SEASONSアフターケアトリートメント<ハード>
  • SEASONSアフターケアトリートメント<極ハード> の2商品!

※<極ハード>はメンズにもオススメ

            

     

 

☆抑毛成分☆肌荒れケア成分☆うるおいケア成分 配合!

 

黄色のハードタイプには角質ケア成分も配合されています♪

 

“保湿効果”が高く、ムダ毛処理後に塗布することで、肌荒れを防ぎます。

更に継続的に使用することで、毛の成長スピードを遅らせる効果があります。

 

処理の回数を減らせるとかなり負担が減るのではないでしょうか?

 

 

実際に使ってみました!(26歳男性社員)

使用期間:約半年(朝・夜継続的に)

  •         除毛直後

  •       除毛から2週間後

 

<使用した感想>

テクスチャーはシトラスグリーンの爽やかな香りでとても好みでした。

少し粘度があり、肌への密着感が強く、保湿されている!という感覚になります。

僕は剃毛の際、乾燥からか肌が少し赤くなってしまうことがあったのですが、

シーズンズアフターケアトリートメントの使用を始めてからはほとんど赤みが出なくなりました。

半年間継続して使用したことにより、毛の成長スピードもかなり抑制されてきたように感じます。

これからも継続して使用していく予定です!

 

 

ムダ毛処理でお悩みの方、

是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか★